

ピラミッド8霊廟クリア(11/23)

かなり前の話になりますが、ピラミッド8霊廟をようやくクリアすることができました

一体何回挑み、何回敗北してきたのだろう・・・・。

しかし、ついにクリアする時が訪れたのだ!!!!!

夜も更け、瞼が重くなってきたころ旦那を倒し、これはいける!と確信し、嫁も倒すことができました

ピラミッド 8霊




ログ

『ファラオの征服者』の称号をもらいました

ファラオの征服者

さて、お待ちかねの鑑定タァァァァイム!

8霊廟は初クリアなのでアンクゲットできますよね?ね?ね?

残念

な、なにぃぃぃ!?破片だとぉぉぉぉ!?

あの苦労はいったい何だったんだあああああああああ

ポチッ☆と押してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

おかえり、しゃねるさん!

先日、ジュレットの町で裁縫をしていると、突然「ブログ見てます」と声をかけられました。

その声をかけてくれた方がしゃねるさんでした。

しゃねるさんは昨年の夏に引退しキャラデリをしました。そして1年時が経ち、今年の夏に再びアストルティアの世界に戻ってきたそうです。

前回はエルフ(男)でしたが、今回は人間(女)で、さらに名前も変わっていたので全く気づきませんでした。

syakonnu.jpg

そしてなんと今年の夏に始めたばかりなのに、全職がLV60以上となっていました。

ムッくんは昨年の夏に始めたのに盗賊、バトマス以外は未だにLvが50台なのに・・・・。

さすがしゃねるさん。私にできないことを平然とやってのける。そこに痺れる、憧れるぅ!

では、最後に・・・・。


しゃねるさんおかえり!

ポチッ☆と押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

お久しぶりです

8月に更新が止まってから約3ヶ月経ってしまいました。

プレイはやめてません。ほぼ毎日頑張っています。

約3ヶ月の間にメインストーリーを進めたり、レベル上げと特訓に励んでいました。

また、1ヶ月ほど前から野生のヒューザが現れるようになったので、Twitterで目撃情報を元に駆けつけていました

野生のヒューザ

ムッくんもレミリアもレベルがかなり上がりました。

あいすくんに至っては特訓もすべて終わりカンスト状態です。

ついこの間のバージョンアップで真のアラハギーロ王国のモンスターバトルロードがオープンしました。

どうやら景品にルーラストーンがあるみたいなので参加せざるおえなくなりました。

そこで、新しい仲間モンスターにスカウトアタックしてきました!

バトルレックスのバルトロメオ
バルトロメオ

キラーマシンのキラー
キラー

モーモンのモンモン

モンモン

の3体です。

あいすくんも、ベビーサタンのまかろん、さまようよろいのぶるーべりー、ホイミスライムのすとろべりー、キッズドラゴンのしゅがーです

あいすくんのモンスター達はどんどんレベルが上がっていくのですが、ログイン時間が短いムッくんのモンスター達はなかなかレベルが上がらない(´Д⊂ヽ  早くバトルロードに出場したい・・・・。

さて、話は変わってムッくんもようやく現在配信されているメインストーリーの終盤まで追いつきました。

ムッくんも王家の迷宮に行けるようにもなりました

王家の迷宮

だがしかし、なかなか輝石のベルトが出ない・・・。出てもはずれに近いものが多いです。

世の中甘くないな・・・・。

HP+10とか攻撃力+10が欲しいなー。マホトラの衣でもいいな

それでは今回はここまでです

ポチッ☆と押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ルイーダの酒場で勝ったお土産

前回書いて記事でお土産を買ったことを書くのを忘れていました(´・ω・`)

お土産は「スライムグミ」と「モーモンサブレ」を買いました

スライムグミ

P8030499.jpg

P8030501.jpg

味はソーダ味です

画像だと少し無づらいですが、ちゃんとスライムの顔が彫ってあるんですよ!

数は12~13個くらい入っていました

結構おいしかったですよ!

ベススライムだとオレンジ味ですかね?それともコーラ味?

少し気になりますね

続いてはモーモンサブレです

P8060518.jpg

めちゃくちゃかわいいです(*´▽`*)

モーモンファンである私にとってはとても嬉しいものでした

可愛すぎて食べるのがもったいなかったです

他にもロトの紋章クッキーDXやちいさなメダルチョコがありましたよー

ポチッ☆と押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ルイーダの酒場に行ってきました

8月2日はドラゴンクエスト10の2周年記念日でしたね!

そこでルイーダの酒場に行ってきました!

P8020482.jpg

東京メトロ日比谷線都営大江戸線六本木駅3番出口から徒歩3分で行けます

ここは事前予約が必要なので行く方は予約をお忘れなく!

中に入りカウンターへご案内

店内にはいろいろと飾ってあってありました

P8020483.jpg

P8020487.jpg

P8020488.jpg


P8020489.jpg

ロトの剣

turugi.jpg
壁にはロトの剣とか飾ってありました!

カウンターの上にはかわいいコースターもありました

P8020485.jpg
このコースターは持ち帰ってもいいみたいです

P8020484.jpg

メニューはこんな感じになっておりました

次のページにはドリンクとお土産が載っています

料理の注文は、注文用紙に注文する料理の個数を書き、愛と信頼のゴールド銀行へ持っていきます

その時、その場で支払いになるのでお金も忘れずに!

しばらくして注文した料理がやってきました

P8020493.jpg
これはまほうの小びんです。

アルコールありとノンアルコールの2種類が選べます

もちろん未成年なのでノンアルコールを注文しました

結構おいしかったです。毎回ピラミッドなどでこれを一気に9本飲んでいると考えたらすごいですね

P8020491.jpg
次はキアリー茶です

これは普通の烏龍茶でした!

P8020490.jpg
メギス鶏のからあげ

P8020494.jpg
メダル王の小さなメダル

P8020495.jpg
ゴールデンスライムのデミオムライス
P8020497.jpg
スライム肉まん

他にもたくさん料理はありました!

料理を持ってきてくれた時、モンスターの名前が入っている料理だと店員さんが「○○が現れました」と言ってくれました!

そういえば、後ろの席では数人でオフ会してました

あいすくんもルイーダの酒場でオフ会してみたいです

まほうの小びんで乾杯とかしてみたいです

次行ったときはこれ以外のものを食べたいです

ポチッ☆と押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

あいすくん

Author:あいすくん
あの日、俺はあいつと約束したんだ

「最強のチャラ男になる!」

ってな・・・

その日から俺の物語が始まったんだ

<あいすくん>
職人:さいほう LV40 SSS級生きる伝説!
メイン職業:僧侶 LV80
ジュレット住宅村うるわしの浜地区3530-1

<レミリア>
職人:道具鍛冶 LV36 S級世界屈指
メイン職業:魔法使い LV80
オルフェア住宅村マッシュルーム地区3530-2

<ムッくん>
職人:ランプ職人 Lv34 S級世界屈指
メイン職業:盗賊 Lv58
ガタラ住宅村古代都市地区9530-6

基本サバは24にいます

あいすくんとフレンドになってくれるという優しい方がおられましたらお手数ですが、コメントに名前とIDを書くか、自宅のスライムチャイムに一言残していただければこちらからフレンド申請しておきます

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

レミリア

レミリア

Author:レミリア
あの日、俺はあいつと約束したんだ

「最強のチャラ男になる!」

ってな・・・

その日から俺の物語が始まったんだ

<あいすくん>
職人:さいほう LV40 SSS級生きる伝説!
メイン職業:僧侶 LV80
ジュレット住宅村うるわしの浜地区3530-1

<レミリア>
職人:道具鍛冶 LV36 S級世界屈指
メイン職業:魔法使い LV80
オルフェア住宅村マッシュルーム地区3530-2

<ムッくん>
職人:ランプ職人 Lv34 S級世界屈指
メイン職業:盗賊 Lv58
ガタラ住宅村古代都市地区9530-6

基本サバは24にいます

あいすくんとフレンドになってくれるという優しい方がおられましたらお手数ですが、コメントに名前とIDを書くか、自宅のスライムチャイムに一言残していただければこちらからフレンド申請しておきます

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1731位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
ムッくんのTwitterアカウントです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
